夏に間に合うのかなぁ?

昨年、高橋選手を起用して、2017年の
8耐制覇を掲げたモリワキ・レーシング。

今シーズンは清成選手を加えて、この目標に
挑むわけですが・・・・。
イメージ 1
気になるのはマシンの仕上がり状態。
去年、高橋選手の1台体制の時でさえ
鈴鹿2&4、もてぎラウンドまで、ライディングポジションさえ
きっちりライダーに合わせたパーツを作ってなかったくらいでしたから
今年から2台体制、おまけにマシンがSP2になって
全くの新車ですから、これを8耐までに勝てるレベルまで
仕上げてこれるかどうか、ちょっと疑問。

少なくとも、2&4の時点で予選10番手圏内に入ってないと
ダメだと思う。

特に今年からSP2になって、ライドバイワイヤになりましたから
モリワキのようにワークスマシンじゃなくって
キットパーツマシンでもトラコンが使えるように
なったハズですから、この辺の仕上げをしないと
どうにもならんと思うし。

まずは、鈴鹿2&4でどういう戦いぶりをみせてくれるか。

もちろん、清成選手のライダーのポテンシャルは
言うまでもなく高いワケですから、あとはマシンの
仕上がり具合。
事前テストを見る限り、10番手ギリギリみたいだけど。