まさかの勝利

まさか開幕戦があんな展開になるとは
本当にビックリでした。
イメージ 2
まあ、予選から本当に調子が良かったのは
常にタイムシートの上位に居たことからも
わかってましたけど、10周のスプリントレースに
変わって、他のライダーが血気にはやる中
冷静なレース運びでトップに浮上してきたのは
さすがベテランって感じです。
それは3位のウェストにも言えるか。
イメージ 1
逆にヤコブセンあたりは、本当に若さが出たなって
感じで出入りの激しいレースでしたね。
普通に走れば表彰台は固かったと思う。

さて、そのロルフォ、以前もここで取り上げた気がしたけど
アグスタのエンジンがクソッタレって言っていて
それは年間エンジン基数が限られているのに
次々と壊れて、去年は8基投入、ペナルティ対象になった
という事情があったんだけど、
とりあえず、フレッシュエンジンで1勝はしたけど
この後シーズンどうなりますか。