激戦を制したのはロルフォ!

とりあえず、実況がクソだった
というのは置いておいて素晴らしいレース&
荒れたレースでしたね。

期待されたヤコブセンはコースアウトで脱落。

数台によるトップ争いは若いカリカスロが
無謀なブレーキングでクルーゼルを巻き込んでリタイア。

トップ争いはヤマハのマヒアスVSアグスタのロルフォ。
わずかな差でベテラン ロルフォが初優勝。
いやあ、まさかの人が優勝でしたね。
チャンピオンシップをこの人がリードするとも
思えないので、今年は混戦だなぁって印象をますます強くしました。

ウェストは大健闘の3位。
今年もレギュラーで走れないのは残念。

渡辺選手はびっくりの8位入賞。
予選までの流れを考えれば上出来じゃないでしょうか。