2018-04-15から1日間の記事一覧

アラゴン 第2レース

リバースグリッドの第2レースは 好スタートを決めたジャビア・フォレスが レースを引っ張る。 これを追うのが後方スタートのレイとメランドリィ。 レイはフォレスを追撃するがフォレスが転倒リタイア。 トップで逃げ切りを図るレイだが、デイビスが追い上げ…

コルテセ 初ポールトゥウィン

WSSアラゴンはロケットスタートを決めた デ・ロサがトップに浮上するも すぐさまクルーゼルがかわしてレースを引っ張る展開。 これを追うのがカリカスロとポールシッターのコルテセ。 3台はポジションを入れ替えながらトップ争いを展開する。 しかし中盤以…

その速さは本物?

開幕戦のドニントンではあっと驚く ダブルウィンを飾ったブラッドリー・レイですが、 第2戦でもその速さは衰えず、ブランズハッチ インディコースでも見事にポールを獲得。 これはマグレではなくいよいよ本物の 速さと見た方がいいのか。 2番手にシェーン・…

コルテセの初ポール

アラゴンでも今シーズンを象徴するように 新型R6を駆るライダーが上位を占める展開となりましたが マヒアスやクルメナッハーという面々を 差し置いて、最速タイムをマークしたのはなんと WSS転向3戦目となる、サンドロ・コルテセ。 もちろん、WSS初ポール。 …

アラゴン 第1レース

赤旗中断になったアラゴン第1レースは 17周に短縮されて再スタート。 序盤から好調さを見せたのがここが地元の ジャビア・フォレス。 フォレスはトップを行くレイを捉えると トップに浮上。 レイは付かず、離れず背後でじっと様子を伺う。 その後ろにはデイ…

気になるキャミアの容態

WSBアラゴンの第1レースは 序盤に赤旗中断となりました。 原因はキャミア、トーレス、サバドーリの 3台による多重クラッシュが発生したため。 このクラッシュでキャミアはヘルメットが 損傷するほどのダメージを受け、 また上半身にかなりのダメージを受け…