トップタイムはビニャーレス

セパンテストは3日間のテストを終えて
初日はストーナー、2日目はイアンノーネ
3日目はビニャーレスがトップタイムをマーク。
イメージ 1
3日間の合計タイムでもビニャーレスが
最速タイムをマークしました。
2番手は2日目のトップタイムだったイアンノーネ。
イメージ 2
この2人が際立ってましたね。

2日間低調だったホンダワークスの2人
マルケスとペドロサは最終日にポンと
タイムを上げてきて3,5番手に食い込みましたけど
マシントラブルで止まるわ、タイムは出ないわで
ちょっと心配ですね。
ペドロサ、ヘルメットが侍から将軍様の顔になってる。
イメージ 3
ドゥカティ最上位はドヴィジオーゾ。
どうも弁当箱つきのは彼だけが乗っているようで、
ロレンツォは普通のGP17みたいですね。
イメージ 4
ヴァレさんは非常に好感触だったようですが、
初日は頭痛に見舞われるし、タイムもトップとは
行かないようです。
シャシーはいいって言ってますけどね。
イメージ 6
サテライト勢最上位はバウティスタ。
ストーナーを上回る7番手タイム。
乗ったフィーリングがホンダ機に近いそうです。

ルーキートップは11番手のザルコでした。
イメージ 5