TSRはどうする?

渡辺一馬君がチーム・グリーンに移籍となると
TSRの体制が気になるところですよね。
イメージ 1
既にアラン・テシェとグレッグ・ブラックと契約は
済ましていますが、もう一人はやはり日本人で
固めたいというのが本音だと思います。

というのもEWC王者を狙うTSRにとっては最終戦
鈴鹿8耐は是が非でも取りたいレースであって、
それにはこの鈴鹿向けにスプリント耐久仕様の新型CBRの
熟成が必須で、それは世界耐久とは別路線になるので、
これを国内選手権で走らせるライダーが必要。
もちろん新たに17インチになるBSタイヤとのマッチングも
重要なところ。

それが渡辺選手だと思っていたので・・・・。

となると、あの人の出番か?
HRCとの契約は継続のようですし。
イメージ 2