TSRの戦略は?

昨年の全日本最終戦に行った時の
トークショーTSRの藤井監督は
やはりEWCで勝つには海外の体制強化が必須と
語っていましたが、その通りTSRは今季レギュラーに
海外のライダー3人を揃えてきました。
日本国内も体制を考えているようでしたが。

これで鈴鹿を除く海外のEWCを戦ってポイントを稼ぎ
終戦鈴鹿8耐でタイトルを狙うという算段でしょうか。

となると、当然、鈴鹿8耐を勝つために海外の耐久仕様ではなく
スプリント耐久仕様のマシンを国内で仕上げる必要があって
そのためには国内選手権を走るライダーが必要になると
思いますが、今のところ、その辺のアナウンスは無いようですね。
イメージ 1
果たしてどう考えているのか。
ホンダワークスもハルク以外に当然、もう一台ワークスを
走らせたいハズなんだけど。
必勝を期すならリスクを避ける意味でも2チームで
走って欲しいと思うし。