マレーシアはやはりアノ人?

さて、MOTOGPは環太平洋トリプルヘッダーの
終戦マレーシアが迫っていますが
ペドロサはさすがにまだ復帰できないようです。
イメージ 1
ホンダ陣営としてはマルケスのタイトルは決まったものの
コンストラクターズとチームタイトルという去年
ヤマハに奪われた3冠を奪回するには、
マルケス以外のもうひとりのライダーの活躍も必至。
イメージ 2
ヘイデンは同日にWSB最終戦カタールでありますから
そっちを優先するとなると、やはりアノ人の登場となるか。
チームのタイトルもかかっているだけに重要な役割ですね。
ただ、幾らテストで走っているセパンとはいえ、中須賀選手の言うように
テストとは全然違う仕様のタイヤをポンと渡されて
速く走れと言われてもなかなか厳しいものがありますね。