備えあれば憂い無し

そういえば、結果的にドライコンディションになったので
お目見えすることはありませんでしたが
HRCは今回フラッグトゥフラッグ対策で
色々準備をしてきていましたね。
イメージ 1
それはオレンジに塗られたピットクルーだったり
ピットレーンに書かれたマーキングだったりします。
マーキングしておけば、練習の時から常に同じ位置に
マシンをセット出来るので練習が実践に結びつきますよね。
また、このヘルメットは混雑するピットでは視認性に優れます。
イメージ 2

もてぎのチャンピオンTシャツの準備もそうですが、
「そんなところまで」というところにも細かい
配慮を忘れない姿勢が結果的に勝ちを呼び込む要因に
なるんでしょうね。