マジかよ・・・スミス

必勝を期してブラッドリー・スミス
立てて臨んできたYARTですが
オッシャースレーベンのプラクティスでクラッシュを喫して
大腿骨を骨折してしまったようですね。
イメージ 1
YARTが代役のライダーを急遽立てないとならなくなった
というのと一週間後に迫った母国イギリスGP
彼が参戦できなくなったという意味で2重にショックですね。
代役を立てるにしても今週はBSBがあるので
イギリス系ライダーは招集できないしどうするんでしょう?
2人ではさすがにキツイと思う。

む~~~~~。

追伸:その後の続報を見るとどうやら大事ないって
チームマネージャーが発表してますね。
どないやねんって感じですが、現在進行中のセッションで
走ればマネージャーのコメントが事実かと。
本人もレントゲンの結果、折れてなかったって
ツイートしてますね。
まずは良かった。