ウォームアップ終了

ドゥカティ1-2に
ロレンツォ、ビニャーレス、ロッシ、マルケス
というとっても興味をそそられる順位となりました。
イメージ 1
これはどうなるのか予測不能

ロレンツォとビニャーレスがキーになりそうだね。
イメージ 2
逃げるドゥカティ2台をロレンツォが追いすがりながら
どれだけそのハイペースを維持できるか。
多分、中盤にかけてドロップしそう。

ビニャーレスは課題のスタートシステム次第。

ロッシとマルケスは共闘して上がってきそう。
とりあえず、上位に食らいついたところで、2人の勝負が
始まるか。

とにかくタイヤの使い方がキーですね。

あ、あとドゥカの2人はドヴィの方が決勝セットアップが
良さそうなんだけど、イアンノーネは自分のペースが
落ちてきてもドヴィには譲らないでしょうね。
そうなると後続が詰まるかも。