ミザーノまでに決まるか

カワサキへの残留を保留している
トム・サイクスですが、カワサキサイドは
ミザーノラウンドまでに決めてしまいたい意向とのこと。

サイクスが保留している理由はどうやら細かい条件面だけで
基本的にカワサキ残留の方向で考えては居るようですね。
先日のドニントンのダブルウィンで気をよくしているでしょうしね。

ただ、レイに言わせるとドニントンは
たまたま気温の低いコンディションだったため
タイヤがもったけど、次のミザーノ、ラグナ、ラウジッツは
いずれも気温が高いだろうから僕に有利だとは言ってます。
イメージ 1
今シーズンのレイで凄く特徴的なのはライディングフォームが
リーンアウト気味になったこと。
これはマシンが新型になってハンドリングが軽くなったって
言われているので、体を大きく左右に落とさずセンターに置いても
マシンを振り回すことが出来るってのと、なるたけマシンを
直立にしてタイヤのエッジを温存するって意味もあるのかもね。
とにかく早く起こしてセンターでしっかりパワーをかける乗り方。