まさかのアレイシ+ドゥカティ?

おめー、昨日WSBの体制は
ほぼ決まっているって言ったじゃねえかという
ツッコミには平に謝るということで、
まあ、お題の話。

もはや、スズキ残留の可能性が風前の灯の
アレイシですが、GPに残留する場合は
アプリリアプラマックが候補に挙がってますけど
アプリリアは既にロウズが確定で、相手もブラドルかバウティスタの
どっちか、プラマックも2人が残留が濃厚ってことで、
どうやらアレイシの余地は無いようです。
イメージ 1
・・・が思わぬところから救いの手というか、
ドゥカティはGPの方じゃなくって、スーパーバイクの方で
チャズ・デイビスのパートナーとしてアレイシを走らせたい
という意向があるようですね。
ジュリアーノはどこを見ても評価が低いって話しか
聞かないから残留は相当に厳しいか。

うん、彼のスタイルはWSBに合っていると思いますね。
アレイシ、来る?

ところで、テック3のフォルガーの相方は
誰になるんでしょう。
型落ちとはいえ、ヤマハのマシンが駆れるのに
誰も手を上げないのは、スミスやポルのように
飼い殺しになるのが嫌なのかな??