2017-05-28から1日間の記事一覧

WSB ドニントン レース2

レースはリバースグリッドで 10番手からスタートしたレイが ロケットスタートを決め、3番手に浮上。 そこからすぐさまトップに立つと 後続との差を広げにかかる。 2番手に浮上したハスラムはあえなくクラッシュ。 9番手スタートのサイクスはようやく2番手…

STK  ドニントン

レースは序盤からカワサキの トプラックが逃げる展開で これを追ったポイントリーダーのドゥカティのリナルディが まさかのクラッシュ。 これで楽になったトプラックはそのまま逃げ切り 今季2勝目。 2位争いは後方から追い上げたヤマハの フロリアン・マリ…

3連覇に向けて

ヤマハが今年の鈴鹿8耐の体制を発表しています。 3連覇のかかるヤマハ・ファクトリーは 中須賀、ロウズ、ヴァン・デル・マークの3人。 全員優勝経験者で固めました。 また、YARTはパークス、フリッツ、野左根の3人。 気がかりは17インチになった今年のR1…

WSS ドニントン

赤旗中断の後、13周で行われたレースは ポールスタートのソフォーグルが序盤から ハイペースで逃げ、リードを広げると そのまま逃げ切り3連勝を飾った。 わずか3戦で75ポイントの荒稼ぎ。 2位争いはマヒアスとクルーゼルの フランス人同士の争い。 両者はク…

赤旗中断

イモラに続き・・・・。 最終コーナーにオイルが出ている模様。 また時間押さないよね??? WSSはクイックリスタートで13周。

霧につき・・・

マン島はセッション順延。

WSB ドニントン ウォームアップ

トップはレイで以下サイクス、デイビス ハスラム、キャミアの英国勢。 レイは昨日のハイサイドクラッシュで修復したマシン& タイヤがソフトではなく、ハードを使わざるを得ない状況で トップタイムとか、チームの総合力も感じる出来栄えですね。 昨日のリベ…

STK ドニントン ウォームアップ

カワサキ・プセッティの トプラックがトップタイム。 2番手に僅差でBMWのフェデリコ・サンディ。 3,4番手にヤマハのタンブリー二とマリーノ。 ポイントリーダーでポールシッターのリナルディは 7番手。

WSS ドニントン ウォームアップ

ポールシッターのソフォーグルが 2番手以下にコンマ5秒差をつける速さで トップタイム。 2番手にカイル・スミス、3番手にカリカスロ。 ポイントリーダーのマヒアスは7番手。 今回は厳しそうだな。 ソフォーグルの3連勝が見えて来たか? 大久保選手が全…

ピレリの決断(ネタバレあり)

ドニントン第1レースで転倒リタイアを 喫したレイですが、 その数周前からタイヤのプレッシャーが失われる というアクシデントに見舞われた末での転倒だった模様。 レイは表彰台に昇ったサイクス、ロウズが ハードをチョイスしたのに対して、唯一ソフトを履…