まだ生まれたばかり

今シーズン、モリワキからJSB
参戦する高橋選手。

鈴鹿2&4では13位に終わりました。

レースは終始、BMWの酒井選手と一緒の
位置を走っていて、スタートで出遅れて
後方から追い上げてきた秋吉、藤田の両選手に
かわされて一旦、順位を落としながら
秋吉選手のピットトラブルで再び前に。

しかし、またまた後方から迫った秋吉選手に再度
抜かれるというレースでした。
イメージ 1
何しろ、マシンがまだ生まれたばっかりでサスペンションの
セットアップもまともに出来ていないようなマシンで
かなり、ハンドリングが重たく体力的に厳しかったようですが、
まずは一歩を踏み出したというところでしょうか。

ここからテストを重ねて、どこまで仕上げてくるか。
まずは次戦のもてぎですね。