サムがダメならアレックスで

ヘレスのGPパドックに姿を見せていた
イメージ 1
当然、双子の弟のサムを応援する意味での
来訪だったと推測されますが、
ここに来て、なぜ彼がGPパドックに現れたのか
憶測が流れているようですね。

それはテック3でスミスの後任として
アレックス・ロウズを抜擢するのでは無いかという話。

まあ、実際、ジャービスやらポンシャラルさんやらが
挙げている候補ライダーのリストにサム・ロウズは
毎回入っていて、でもアプリリアと契約済だから無理
だったら、双子の兄貴でどうよ、ってところか。
実際、アレックスも最年少BSB王者で、
去年の8耐ではGPライダーのポルやスミスに劣らない走りを
みせてましたし、結構、評価は高いみたいですから
全くありえない話ではないですね。

フォルガーって話も出てますけど、それほど評価は高いわけでも
無いですからね。
パタ・ヤマハからの移籍なら波風立たないしね。

ちなみにこの画像どっちがアレックスでどっちがサムか
管理人もわかりません。(笑)