課題は電子制御

予選で好グリッドを獲得しながらも
スタートで後退して追い上げのレースを
展開したMVアグスタのレオン・キャミアですが、
ご本人の談によれば、やはりオフシーズンから
ずっと言っている電子制御の分野で
他メーカーのスタートシステムに劣っている点が
出てしまったようですね。

まあ、シャシー、エンジン、電子制御全てで
もっと進歩が必要ってずっと言ってますが。
ただ、彼が結果を残すことでスタッフのモチベーションが
上がることは間違いないです。
イメージ 1

ちなみにこれが今年のアグスタ
シート下のスポンサーロゴが貼られた黒い箱みたいなのが
燃料タンク。
この加工が雑っぽいのがいかにも予算が少ない感が出てますね。
スイングアームもエライ極太ですね。
すげー切った貼った感がある仕上がりですね。