キャミアの手応え

上々の初乗りを終えたレオン・キャミア。
早くも自身のMVアグスタでのタイムを
更新し、今年の予選でもトップ10に入れる
ところまで来ました。
イメージ 1
既に今年のようにプライベートカワサキに埋もれるような
位置は脱しているようです。
イメージ 2
そのキャミアによれば、ブレーキングとそこからの
エントリーが非常に安定しているということで
シャシーにはかなり、好感触のようですね。
ただ、マニエッティに載せ替えたばかりということで、
パワーデリバリーに問題があるようで、ウィリーコントロールなどには
まだまだ改善点があるとのこと。
つまり、タイムを詰める要素はまだまだあるってことみたい。

カワサキドゥカティヤマハのハンデ組を
除く第2グループの先頭あたりには来ているんじゃないかな?
未だに来季のシートが決まっていないブラドルあたりは
どういう思いで見ているか。