タイトル争いは同門対決に

さて、岡山のST600ですが、意外な展開と
なっちゃいましたね。

大崎選手がウォームアップで転倒、決勝レースを
欠場ということになり、
レースはヤマハタイランドのクライサートと
横江選手に大久保選手を加えた3名の戦いとなりました。

かつてのST600王者 クライサートが横江選手を
振り切って、今季初優勝と共にポイントランキング2位に
浮上することになりました。
イメージ 1
横江選手はまたしてもの2位。
コンスタントではあるものの勝利も欲しいところですよね。

3位は劣勢のホンダ勢で大健闘の大久保選手。
さすがに125王者、才能ありますね。

これでポイントリーダーの横江選手を追うのは同門の
クライサートとなりました。

鈴鹿ではどういう結末が待ってますでしょうか。