稽古付けたる

ホンダとの契約が切れたとはいえ、
そこは元全日本王者。

トップ争いとは無縁の位置ながら秋吉さんの
稽古が若手相手に炸裂してましたね。

序盤はチームメイトの渡辺選手を執拗な
アタックで攻め落とし、伊藤勇樹選手を追撃
さらにはジョシュ・フックを終盤撃沈と縦横無尽。

終わってみればダンロップ勢2番手でした。
イメージ 1
今回、まぢかでマシンを見てきましたけど
今年、加賀山さんとこがオーリンズになったことで、
このチームにショーワのワークスフォークが
回ってきているようですね。
渡辺、秋吉両名、カワサキワークスと同じサスが
付いてましたよ。
マシン的にはTSRのCBRよりいいんじゃないかな?
TSRは市販のサス)