ようやく表彰台

ちょっと触れるのが遅くなりましたけど
クレセント・スズキのアレックス・ロウズ
ようやく表彰台に立ちましたね。
イメージ 1
オフテストのタイムからすれば
もっと早く上がれていたようにも思いますが
まずは良かったんじゃないかと。

ただ、カワサキアプリリアに比べて
トップスピードが劣るのは結構ハッキリしているだけに
混戦になると厳しいですよね。
イメージ 2
それと第2戦まで使えていた去年型の電子制御が
次回のアラゴンから使えなくなるだけに
その辺、新しい制御でどこまでやれるかですね。

今年からヨシムラがエンジン供給だけでなく
電子制御の分野まで突っ込んでアドバイスする
関係になったのは、成績に結びつくでしょうね。