JSBは激戦区

今シーズンの全日本は大幅に
JSBクラスが増えると聞いてましたが
実際、既に発表されているヤマハだけでなく
ホンダも増えてましたね。

既に発表されている2台体制のハルクプロに
加えてコハラ・レーシングから渡辺一馬選手と
秋吉選手が2台エントリー。
・・・・これって青山選手のテストライダー就任で
秋吉選手はフリーになったってことかな?
過去にスズキのドノーマルGSX-Rでもなかなかの
走りをみせていた秋吉選手だけに、今回はどうか。
一馬選手が走らせていたカレックスは同チームの
渥美心選手が走らせそうですね。
イメージ 1
ヤマハ中須賀選手を筆頭に野佐根、藤田
中冨、伊藤の5台体制。

スズキは去年と変わらず、津田選手、加賀山選手の
両巨頭に今野選手ですね。

カワサキも去年と変わらず。

ただ全体的に層が厚くなった印象があります。
実際、エントリー数もST600と同数の26台なんですよね。
これって、ST600がちょっと減ったにせよ凄いこと。