アナログとデジタルの狭間で

WI-FIの導入を機に、PC、スマホ
ミラーリング、プリンタのワイヤレス化を
図りました。

とはいえ、AV機器とTVの後ろは相変わらず
配線だらけで、今、接続している機器は
HDDレコーダーが2台、DVDプレイヤー(リージョンフリー)
AVアンプ、ビデオデッキ、CD/LDプレイヤーに
外付けのHDDが5台、スカパーチューナーとなっています。

まだ、90年代のTV大阪でやっていた世界GPのビデオを
HDDに落とす作業が出来ていないし
可能なら、HDDに落としたデータをファイル化して
WI-FIの親機にネットワークHDDをつけて
PCとTVで参照できるようにしたいんですが・・・。

とりあえず、アナログ機器が必要にならないように
データを全部取り込まないといけないんだけど
作業が一向に進みません。
本当はオフシーズンにやる作業なんだけどね~~。
見始めると終わらないからな。