遂に7個目投入

つい先日、我が家のBRレコーダーに
7台目のHDDを接続。

基本、8台までしか追加できないので
あと1台まででエンドって形ですね。

そんなに大量に何を録画しているんだって話ですが
まあ、MOTOGPとWSB、WSSが半分くらい。
残りの半分が海外ドラマの未視聴分って感じです。

本当はMOTOGPとWSBの方はシーズンが終わったら
DVDに移設していたんだけど
量が半端ないので、その作業も頓挫。
今はHDDに残したまま見てます。

海外ドラマの方も毎日2本はコンスタントに見ているけど
なかなか減らないんだよね。
最近ようやっとリベンジとCSI:NY、クローザーが完結して
ブレイキングバッドはファイナルシーズンに
突入しつつあるけど、まだまだ先は長いです。

もしも、8台目を超えたら、HDDレコーダー新しいのを
買う予定ですけどね。
今のHDDレコーダーはNAS機能もついて、凄いみたいなんで。