連続ポールを阻むのは誰?

フリー走行3回目は興味深いリザルトに
なりましたね。
 
トップタイムは最後の最後で一発タイムを
出してみせたペドロサ。
今シーズンはレース後半を重視した戦い方に
スタイルチェンジしているように見える
ペドロサですが、反面、予選の一発が影を潜めつつ
あるように見えます。
その辺、予選と決勝の速さの両立が成し遂げられれば
マルケスの連続ポールを止められるか。
イメージ 1
マルケスもちょっとここまでの勢いにのった
コメントが聞かれないですね。
出来るだけ多くのポイントを取りたいって言ってます。
まあ、そう言ってもあっさり勝っちゃうかもですが・・。
2番手です。
 
3番手は事前テストが聞いているのかドヴィが
つけています。
ル・マンから新型シャシーを使ってますが、
ソフトタイヤとの組み合わせで一発来るか?
イメージ 2
 
ロレンツォは前回、ル・マンでは決勝直前に
セッティングを変更したのが裏目に出て
決勝で失速しましたが、少しづつ良くなっているだけに
3連勝中のムジェロで完全復活と行きたいところでしょう、
5番手です。
イメージ 3
 
もちろん、ロッシもね。