今度こそ、グリーンが来る?

もてぎ初日フリー走行が終わり
トップタイムは津田選手でした。
 
ここ2戦、イマイチ乗り切れていないレースが
続きましたんで、色々と見直してきたようですね。
もてぎから、8耐事前テスト、菅生、8耐
続きますから、ここいらから上昇カーブを描いて
いきたいところでしょう。
 
2番手は好調、ハルクの高橋選手。
 
そして、3,4番手に柳川、渡辺の両選手がつけました。
イメージ 1
イメージ 2
もはや表彰台に登っても誰も驚かない
むしろ、テッペンが見える位置が定位置になりつつある
カワサキの2人だけに、久々に頂点に立つ姿を
みたいところですし、このコースは出来るんじゃないかな?
 
多分、2007年の3回スタートやり直しの筑波で
柳川さんが勝ったのが私が見た最後だと思います。