菅生テスト終了

今回はメーカー合同テストが一日しかなく
2日目はタイヤメーカー合同テストでした。

おまけに天候が結構不安定でドライとウェットが
半々でしたんで、これは本番に向けて
テストが不十分だった感がアリアリですね。
特にヨシムラの津田君とハルクの高橋選手は
もっと走りたかったところでしょう。

さてそんな中、前回のもてぎから大きく前進したのは
J-GP2の日浦選手でしょうか。
もてぎの時はブレーキングに問題を抱えていたようですが
それも解消したというのもありますが、そもそも菅生みたいな
コースは彼に合っているように思いますね。
イメージ 1
前にも書きましたけど、高橋選手仕様で作られた現行のMD600
に対して、わりかしビックバイクに近い乗り方をする
日浦選手とのマッチングってのが大きな問題になってくると
思いますが、菅生のようにマシンを次々に方向転換させる
レイアウトは合っているかと。
2日目は全体のトップタイムでした。
期待してますよ~~。