バウティスタとブラドル
なんか、好調のバウティスタに対して
ブラドルはイマイチだな~~~。
というか、去年の後半からブラドルが
伸び悩んでいるように見えるけど・・。
去年はブラドルがワークススペック
バウティスタがサテライトスペックと
明確にマシンに差がつけられていたんだけど
今年はそこまで差が無いのかも。
しかもバウティスタはブラドルが捨てたニッシンの
ブレーキでも速さを見せてますから、立派。
バウティスタは元々コーナーリング速度を高めるスタイル
の乗り方をしながら、早く起こしてパワーをかける
ホンダのマシンのスタイルにアジャストしているんだけど
今のブリヂストンのタイヤだと、このコーナー速度を高く
維持するスタイルを強めに出したほうが合っているのかも。
ブラドルの方がどっちかっていうと、キチッと止めて曲がる
イメージですから、そのへんがタイムが伸びない一因かもね。