2019-05-13から1日間の記事一覧

ノースウェスト200

今週はメジャー公道レースのノースウェスト200が 始まります。 ここから来週のマン島へと繋がっていくわけですね。 この間、BSBはしばし、お休みとなります。 今年の公道レースは、BMWとドゥカティが ニューマシンを投入したのがここでも話題ですね。 去年、…

雨には勝てず

第1レースに続いてスーパーポールレースも 制したジョナサン・レイ。 このまま、3連勝と行きたかったところですが、 第2レースは生憎の雨模様となり、そのまま キャンセルとなりました。 バウティスタがこのコースが経験が少ない というのもありますが、や…

今年のランディは一味違う

かつての所属チームのボス プセッティに シーズン通しての安定感に欠けると言われた ランディ・クルメナッハーですが、 今年は本当に安定していますね。 5戦を終えて3勝、全部表彰台の安定感。 イモラでも終盤までライバルの後ろにつけて 観察して、最後に…

スロバキアを終えて

世界耐久は第3戦スロバキアを終えて SERTが未勝利ながらポイントを113まで伸ばして ランキングトップ。 この高値安定がこのチームの強みですね。 ランキング2位がルマンを制しながらもスロバキアでは わずか1時間でリタイアしたSRCカワサキで103ポイント。…