2018-03-01から1日間の記事一覧

ありえなくもない話

テック3のヤマハとの決別を受けて 現在、各メーカーのサテライトマシンを 走らせているインディペンデント系チームの 動向に注目があつまっていますが 一応、DORNAの定める最大グリッドは24となっています。 ですから、今シーズン、LCRに中上君が加入して 2…

これからの定番?

開発車両のV4パニガーレ。 テールカウル下の小物入れっぽい 膨らみが気になりますね。 まさかGPマシン同様、スーパーバイクも サラダボックス仕様になるのか?? あとエキパイは一応、全部下に収まってますね。

早くも速い

バレンシアでは合同テストに先駆けて VR46とエストレージャ・ガリシアなどが テストを行っていますが そこに混じって、来季にトライアンフエンジンを搭載した カレックスが試走をしています。 ライダーはCEV王者でもあるイエスコ・ラフィン。 非公開ながら早…

火のない所に煙は立たないと言いますが

某海外サイトによると 現ヤマハのマネージャーを勤める リン・ジャービスに代わって元レプソル・ホンダの リヴィオ・スッポが起用されるという噂が 出ているようですね。 ジャービスはヤマハ本体がワークス活動を 復活させた1999年から中心人物として活動し…