2017-06-26から1日間の記事一覧

おいおい

オートポリスのJSBクラスの リザルトが見れなくなっているんだけど・・・。 ひょっとしてアチコチから抗議が来て 自分らの間違いに気がついて引っ込めたとか?? だとしたら、無様この上無いな。 普通に考えて第2レースの到達順位で確定が 正しいハズ。

成果は俺のもの

アッセンで19戦ぶりに優勝を飾ったロッシ。 その素晴らしい手腕は相変わらず凄いなと (もちろんスタッフもね) 感心する一方、今回持ち込まれた改良型シャシーを もっと早くヤマハが準備してくれればとも 発言してますね。 これに関しては「?」と思うとこ…

ある意味、酷いな

オートポリスの JSB1000の結果だけど、 ヤマハもカワサキも第2レースの結果を正式だと 思ってレポート上げているのに 一晩明けたら合算になっていてビックリ。 加賀山さんや藤田君は上がって、松崎君は下がった。 メーカーにさえ、ちゃんとした説明もしない…

正式結果

オートポリスの第2レースでは カワサキの松崎選手が4位でゴールしてましたが 第1レースとの合算ということで、 表彰台の3人は変わってませんが、 4位以下は加賀山、藤田、高橋裕紀、松崎、浦本 となってます。 これが正式結果となります。 加賀山さんは…

WSBは蚊帳の外

来シーズンから共通ECUが導入されることが 決まったWSBですが、レッドブル・ホンダの マネージャーによれば、日本サイドのサポートが あるかどうかは明確ではないとのこと。 現在のホンダはMOTOGPのRC213Vだけでなく 全日本で使用しているハルクのCBR1000RR …

勝負ごと

今日のアッセン、中上選手は 3位だったわけですけど、 今日は勝てるだけの速さはあったと思います。 ただ展開を勝てる展開に持ち込めなかった。 逆に今日のモルビデリはそこまで圧倒するほどの 速さは無かったけど、展開を読んで自分に 勝ちを呼び込む戦術…