TSRは現在6位

さて初となるル・マン24時間生中継中ですが
今年は波乱のレースになってますねー。

開始40分でTSRフランスが早々に転倒。
FPからとにかく転倒が多く、どうやら
今回BSが持ち込んできたタイヤと路面とのマッチングが
イマイチだったみたいですね。
DLもズルズル滑ってました。
現地は思った以上に気温が上がって
路面グリップが下がったみたいですね。

その後、トップを争っていたSRCカワサキ
ホンダ・エンデュランスでしたが、ホンダはド・ピニエが
夜間走行で転倒脱落。

YARTはマシントラブルでリタイア。

そして、トップに浮上してきたのは古豪SERT。
今年からスズキは社内カンパニーSRCを立ち上げましたが
SERTはその対象に入っていたハズ。
それがはっきりと結果に表れてきたか。

新型になって初の優勝なるか???
TSRは現在6番手まで挽回。