勝利は見えたか

カタールのテスト初日が終了しました。

トップはビニャーレス、2番手にリンス
3番手にドヴィジオーゾとなっています。
イメージ 1
スズキのアレックス・リンスはオフテストの
好調を継続していますね。
常に2番手付近につけています。

去年はシーズン通してハマれば表彰台が数回レベルでしたが
今年はコンスタントに表彰台に登れる位置に来たか。
これなら展開次第では優勝も狙えるかと。

今年から社内カンパニーSRCを立ち上げたことに加えて
ジムニーが売れているそうで、社内の資金繰りも
良くなったみたいですから、去年後半から続く
いい流れを維持しながら右肩上がりって感じですね。
イメージ 2
今回も2本出しエキゾーストのニューパーツを
投入していますし、開発のピッチも上がっているか。

ビニャーレス以来久々の優勝が期待されるところです。