今年はタフなシーズンになる

フィリップアイランド初日を終えて
ジョナサン・レイの口から飛び出したコメントは
タフなシーズンになるだろうというものでした。

ドゥカティのバウティスタ、BMWのサイクス
ヤマハのロウズが彼を先行する形となり
しかもバウティスタのマシンは彼よりも
8km/hもトップスピードが高いということで
スリップで付いていくのがやっとこというのが今の状況。

もちろん、これがレースに行って、タイヤの消耗を
加味した時にカワサキの強さが出てくるのは言うまでも
ありませんが、それでも去年のようなワンサイドゲームには
なりにくい可能性はかなり高いんじゃないでしょうか?

まずはフィリップアイランドどうなりますか?