恨み節

アルバロのドゥカティワークス加入が
決まったわけですが、ずっとワークス入りの
希望を上げていたジャビア・フォレスの
希望は叶いませんでしたね。
イメージ 1
今年の彼は非常に好調で、ワークスの2人にも
決して引けを取らない速さと安定性を見せていて
スーパーバイク未知数のアルバロよりは
計算できる存在だと思いますが、元GPライダーの
ブランドには叶わなかった。
彼的には残念だったり、ガックリだったりでしょう。
アルバロとは同じスパニッシュですしね。
結構、本人もそういうコメントをしています。

実際、最高峰クラスでずっと走ってきた
ビアッジやチェカはWSBでタイトル取ってますからね。
フォレスだといいライダーだけどタイトルは・・・って
ところでしょうか。