アレックスの昇格はあるか?

今シーズン、タイトル本命に挙げられながらも
まさかのここまでシーズン未勝利となっている
アレックス・マルケスですが
来期、マークVDSが継続参戦出来た場合の
モルビデリのチームメイトは彼になりそうです。
イメージ 1
トーマス・ルティに関しては、今のチームのまま
MOTO2に戻るというルートになりそう。

去年の中上くんの時にも散々書いたことだけどMOTOGPへの
昇格ってのは、タイミングが重要でアレックスのように
今年すっかり低迷してしまっても、乗るチャンスがあれば
行っとけというところ。
ちゃんと結果を残してからとか待っている間に、
そのチャンスの扉は閉じてしまう。そうなると次の
その扉が開くのはいつになるのか。

アレックスどうなるかね~~。