足りないのは馬力

ソフォーグルの引退によって
カワサキでは一番ランキング上位になった
アンソニー・ウェストですが苦労しているようですね。
イメージ 1
彼のマシンはチーム・プセッティから
売ってもらったZX-6Rですが
やはりトップチームに比べてエンジンのローテーションが
よくなくって、使い古されたエンジンは
非常にパワーが出てないそうです。
だからレースではブレーキングで頑張ることになって
それが終盤タイヤの消耗につながって苦しい戦いに
なってしまっている。

彼としてはカワサキあるいはカワサキ・ヨーロッパから
何らかのサポートが欲しいみたいですね。
そうすればもっと結果が残ると。
エンジンのローテの件もお金が無いから用意が
出来ないんだと思います。

後半戦に向けてプセッティあたりが何らかのバックアップを
してくれればいいんでしょうけど。