悲願のタイトルに届くか?

明日からBSBはアッセンラウンド。

ここにポイントリーダーに臨むのが
イメージ 1
ハスラムはそれこそ、相当に長いキャリアを
積み重ねてますが、タイトルには無縁のキャリア。
イメージ 2
かつてはシェル・アドバンスカラーのNSR500Vで
GPを走っていたり、エアウェイブドゥカティ時代には
清成さんとBSBのタイトルを争って破れたり
WSBではアルスター・スズキでビアッジに破れたりと
とにかく、タイトルには届かない。
去年もシェーン・バーンとの争いになりましたが
終戦ではクラッシュ。
満身創痍で臨んで、タイトルをさらわれています。

少しでもアドバンテージを築いて、最終戦に臨むためにも
明日からのアッセンは重要なレースになりますね。
ただシェーン・バーンも得意なコースだけに
どうなりますか。