100万ユーロ持ってきたら

さて中上君の来季MOTOGP参戦も発表されて
いよいよ来季のシートも残りわずか。
イメージ 1
バルベラとバズの両方が抜けるアヴィンティアは
露骨に100万ユーロ持って来ればシートあげる
みたいな話。
イメージ 2
で、シメオンはこのお金を用意できるみたいで
シート争いで優位に立っているみたいですね。
一方、ラバットとカリオはその目処は立っていないみたいで
微妙なところ。
カリオの拠り所は2019年から開催の決まったフィンランドGPを
控えて母国ライダーの欲しいDORNAが何らかの
手を差し伸べることみたいだけど、そうはうまく
行くかどうか。

マークVDSのもう一個のシートもブラドルかルティか
いずれも決め手に欠けるところですね。
ルティはMOTO2の暫定リストに名前が挙がっているから
MOTO2に残留、ブラドルがWSBに残留したら、意外と
ロウズにお鉢が回ってきそうな気もするよ。