誰も乗りたがらない

今のところの情報だとミラーと
ラバットが離脱して、モルビデリが加入し
1台のRC213Vが宙に浮く
マークVDSですが、ライダー選びは予想以上に
難航している模様。
イメージ 1
イメージ 2
それもこれも誰もRC213Vサテライトに
乗りたがらないんですよね。
この辺にRC213Vのマシンがどういうマシンと
評価されているがわかるというもの。

多分、サテライトライダーからすればM1か
GP15か16に乗りたいハズ。

ミラーは契約金を吹っかけた結果、プラマックとの
契約も頓挫しつつあるようで、ディスカウントしないと
マークVDSなりプラマックなりと契約できなくなり
最悪MOTOGPを去る可能性も。

ラバットはレディングと入れ替わりでプラマックとか。
でもレディングがWSBに転向したら、マークVDSに
乗るライダーが居ないわけで、現在はブラドルの名前が
挙がってますね。
今シーズン、最悪のシーズンをWSBで送っている彼ですが
電撃復帰は有り得るんでしょうか?
私は有り得ないと思うけどね。

意外なライダーがマークVDSに乗る事になるのか
あるいは、ラバットかミラーのどっちかと再契約ってことも。