正しい靴の選び方

ヘレスでは事前テストを行ったホンダが
1-2。
ルマンでも事前テスト(雨でしたが)を行った
ヤマハがもうちょいで1-2。
ムジェロではここで散々テストを行っている
ドゥカティが1-3。
イメージ 1
イメージ 2
ここ3戦みると事前テストを行ってきちんと
データ収集を行い、正しいタイヤチョイスというか
正しいタイヤを活かしたセッティングが
出来たチームが優勢に立っているようですね。

ただ、正しいタイヤチョイスに対して
ライディングスタイルがマッチしていない
ライダー(今回のロレンツォ)なんかだと結果はついてこないか。

このパターンで来るとカタルニアは
事前テストで最速ラップをマークしている
マルク・マルケスが次は来るって法則になるけど
果たして果たして。
イメージ 3