ようやく開幕

濃霧が発生し(島だからね)順延が
続いていたマン島TTがようやくスタート。

フリー走行が行われました。
どちらもイアン・ハッチンソンがトップタイムをマーク。
SBはBMW、SSはヤマハのR6を駆ってます。
クラスによって走るチーム、マシンが違うのはお馴染みの光景。

BMWはいつものTYCO・BMWですね。
イメージ 1
SSの方はヤマハのR6で新型の方。
ちなみにこのカラーBSSでテラン・マッケンジー
走っているチームと一緒です。
イメージ 2
注目すべきはどっちのクラスも2番手に
マイケル・ダンロップがつけたこと。
特にスーパーバイククラスはニューGSX-R
投入ってことで、いきなりニューマシンで
この速さは、彼のチャンスはある発言を裏付けてますね。
GSX-R華々しいデビューを飾れるでしょうか?
イメージ 3