マクギネスの代役

マン島TTを欠場することになった
ジョン・マクギネスですが、
彼の代役として無限の電動バイク 神電6を
走らせるのは、ブルース・アンスリー
決まりました、
彼は去年、このバイクを走らせているんですよね。
イメージ 1
一方、スーパースポーツの代役は日本でもお馴染み
ジョシュ・ブルックス
彼はスーパーバイクの方はノートンのV4マシンを走らせますが
スーパースポーツはホンダってことで。
イメージ 2
そういう意味では、悲しみにくれているレッドブル・ホンダも
次くらいには、ニッキーの代役を立てないと
ならないでしょう。悲しいけどね。
イメージ 3
7月には彼の思い出の地、ラグナセカのレースもあります。
AMAやBSBを見ても、あまり該当するライダーが
居ないんだよね。
一層、日本人ライダーとかどうよ?
清成さんとか高橋巧君とか。