スズキ今昔物語

イアンノーネ、リンスにケニーJrに
ケヴィン。
イメージ 1
ケヴィンがタイトルを取ったのが1993年
ケニーJrが2000年だから
かれこれ、17年もタイトルから離れているってこと。

近いうちにタイトルは・・・・。
難しいか。
イメージ 2
ところで、鈴鹿に行った時に新型のGSX-R1000Rに
初めて跨ってきました。
シートカウルの幅が狭いくてポジションが楽なのが
印象的でしたね。
ヤマハのR1がどっちかというと、シートの座面が
広く、横に体を平行移動させるタイプなのに対して
GSX-Rはそこまで座面が広くなくって、
台形の頂点に座っている感じ。
この辺はメーカーの考え方の違いか。
CBRのSP2にも跨ったけど、相変わらずホンダの
バイクはポジションに違和感あるな。
ハンドルの垂れ角がなんか変。