マディにもほどがある

ダカールラリーはエライ事になってますなぁ。

おりからの降雨でコースは半分湖と化していて
マディコンディション半端ない。
イメージ 1
これではホンダも本来の速さを発揮して追撃と
行かないし、ステージキャンセルが相次いで
どんどんとコースが短くなっている状況。
イメージ 2
加えて主催者から提供されるコースガイドが
非常に大雑把というか、あえてルートを探す冒険要素を
高めにしているため、正しいルートを探すのが
困難になっているんだとか。
結果的に速く走るよりもコースをミスしないことが重要で
マシンの持っている速さが生かせないってのも
ホンダ勢には足かせになっちゃっているようですね。
イメージ 3
またしてもKTMに破れるのか・・・・。