ケーシー、家を買う

オーストラリアのゴールドコースト
270万ドルの豪邸を購入だそうです。
イメージ 1
以前の家は売りに出したそう。

まあ、それはともかく、ホンダ契約時代と
違って、ドゥカティではもっとテストに駆り出されるかと
思っていたケーシーですが、そうでもなかったですね。
結果的にピッロがまたまた縦横無尽に働かされて
ケーシーはたまにチョロっと乗って感想を言うくらい。
イメージ 2
さすがのドゥカティもケーシーにヘソを曲げられたら
困るから、無理強いは出来ないのか、ヌルイ体制で
走らせているようですね。
ロレンツォ的には彼と同じ次元で話ができるライダーとして
ケーシーを評価しているだけに、もっとアドバイスくれや
みたいなことは言っているみたいですけどね。
イメージ 3
しかし、30歳にして楽隠居みたいな暮らしで残りの
40年近くどう過ごすのか、逆に興味があるね。