全然期待できない

単に最後尾スタートだから
というだけでなく、タイムの出し方が
ソフトタイヤで無理やり出した感がある
アンドレア・イアンノーネ。
イメージ 1
もはや、上位ライダーの多くはミシュランタイヤを
いかに持たせるかを主題に置いてセットアップしているのに
未だに一発タイム狙いで走っているような・・・。

実際、セットアップは十分ではなく、進入でも
曲がらないって言ってるみたいだから
ソフトタイヤで車体の欠点を無理くり封じ込めたみたいな。
その状態じゃあ、レースではタイヤをあっという間に使い切ってしまいそう。
例え最後尾じゃなくって、ポールからスタートだとしても
勝てそうな気が全くしない。