ニトロ+ヨシムラ+BS

ヨシムラの第3ライダーに抜擢された
芳賀選手ですけど、
多分、全日本で使われているBSの16.5インチタイヤって
履いたことないですよね。
イメージ 2
このタイヤは潰せば潰すほど内向性が高まり
旋回性が高くなるという代物なんで、
このタイヤで芳賀選手がどういう走りをみせるか
非常に注目しています。
芳賀選手の走りは曲げるというより勝手にバイクが
グングン曲がるような乗り方ですから。
だから速い&タイヤに優しいという走り。

もちろん、エースは津田選手ですから、彼のセッティングで
芳賀選手は乗ることになると思いますが
そこは引き出しの多い彼ですから、さらに上のセッティングを
アドバイスしてくれるんじゃないかと。
イメージ 1
また、ケヴィン・加賀山さんと組んだ時はさすがの周回遅れの
パッシングを見せてくれて、ラインの自由度とロスの無い走りに
感嘆しましたが、あれは純粋な速さ以上に8耐では武器になる
と思いますね。
もう、切れるナイフでバターをスラッスラッと切っていくような。
鮮やかすぎて・・・。

期待してますよ~~~~。