とりあえずはラグナセカまで・・

シルヴァン・ヴァリエの代役として
目覚しいまでの走りをみせている
アンソニー・ウェストですが、
とりあえず、次戦のラグナセカ アメリカラウンドまでは
ペデルチーニで走ることになったそうです。
イメージ 1
既にチームオーナーのペデルチーニも
終戦までウェストを走らせたいとコメントしていますが
チームはヴァリエと最終戦まで契約をかわしており、
また、その契約にはヴァリエの持ち込むマネーも
含まれているようですね。

つまり、万が一、ヴァリエとの契約を破棄した場合
チームが最終戦までエントリーする資金が不足する可能性もあり
ウェストが最終戦まで走るには、代わりのお金が必要になるとか
なんとか・・・。

これが大きなスポンサーを持たないプライベーターの実状か。