結果を残せば・・・

ミザーノのWSBテストにはヤマハも参加しています。

鎖骨の骨折が癒えてきたアレックス・ロウズ
スーパーストックに代役参戦中のニッコロ・カネッパ。
イメージ 1
特にカネッパはドニントンでは3位表彰台を
獲得しましたので、このままレギュラーに
なる可能性が高いですね。
イメージ 2
また、ぺデルチーニで2戦連続入賞を果たした
アンソニー・ウェストですが、本人の希望はともかく
次回からは正ライダーのシルヴァン・ヴァリエが復帰
ということになるようです。
ただチームオーナーのペデルチーニさんが
「ウチのマシンがワークスのすぐ後ろを走れる実力が
あることが分かった」
とコメントしてますから、そこに至らないような
成績をヴァリエが残し続けるようであれば、
ウェストに交代させられる可能性はありますね。